プライベートサロン オレア

小田原のエステはプライベートサロン オレア | ブログ

HOT PEPPER LINEお問い合わせ

Blog

Blog

美と健康に関する様々な情報を多数発信

体のお悩みは常に同じとは限らず、季節や年齢によって変化する場合もあります。様々なお悩みに対応できるメニューや利用に関するお得な情報などを発信しておりますのでぜひご活用ください。そのほか、ご自分でできるストレッチやスキンケアの方法やサプリメント・食品の選び方のヒントなどもご紹介してまいります。

腰肉を落としてクビレをつくる!! 腰方形筋の筋肉を緩め骨盤を元の位置に戻す事で腰回りの浮き輪のようなお肉も落とせる!! 脂肪吸引でも落ちにくいと言われる腰肉。実は骨盤の歪みや開きによりむく…

骨格老化は背中から始まる。 背骨のファシアが固まると、 外見は猫背や側弯・不良姿勢に見え、 内側は内臓機能低下、代謝低下、呼吸不全、自律神経のバランスが乱れ 不健康になってしまいます。 背骨っ…

小田原で内巻き肩や肩甲骨がガチガチでお困りの方へ内巻き肩や肩甲骨ガチガチのままだと、脂肪を燃やす機能が低下してしまうのです。 脂肪を燃やしてくれる《褐色脂肪細胞》は、肩甲骨や背骨周辺に集中…

脚は股関節が捻じれるとそれが足底まで繋がっている為、 太もも・膝・足首も捻じれて太く短くなっています。 関節回りと筋肉の盛り上がりを起こしているファシアの捻じれを解すだけで 一瞬で脚が細く長…

先日ご来店のお客様に、 『まさか小田原に CHINOTHEMETHODがあると思わなくて ビックリしたー!!! 近くにあるなんて嬉しい!ありがとう☆』 と、初対面で言って頂きました! こちらこそ、小田原のマン…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。