プライベートサロン オレア

コロナ禍での小田原サロン開業

HOT PEPPER LINEお問い合わせ

コロナ禍での小田原サロン開業

コロナ禍での小田原サロン開業

2022/12/27

私よく頑固って言われるんです。
自分でもそう思います。

誰かにあれやって、これやってと言われるのがすごく嫌いで。
何のためにこれをやるのか、何のためにあれをやるのか、
そのうえでこのやり方はホントに効率がいいのか考えてしまう若干面倒なやつです!w

もちろん自分が尊敬する方のいうことはしっかりきいて、
良いところはどんどん吸収させてもらいます!

でも、中には理不尽な人っていますよね?
面倒なことは部下にやらせる、上の立場なのにサロンの中身が見えていない、部下にやる気を欠くような言い方をするなど。

セラピストはお客様を癒す側なのに、
そのセラピストが日々人間関係で嫌な思いをするのって気力と体力のムダ使いだと思ってしまうのです。

だから私は、良いことも嫌なことも全て自分でやる、全責任は全て自分にかかってる独立の道を選びました!

起業なんて初めてのことばかりで、毎日が手探り。
出来ないことをチャレンジすると、別の新しい世界が見えてきます!


PCが大っ嫌いだった私もブログを書いてたら、打つのが少し早くなってきました!w

独立は孤独な時もあります。
こうしたら?などのアドバイスが本当にありがたいです。

このコロナ禍でのオープンは正解なのか不正解なのか私にもわかりませんでした。
お客様が1週間来ない日もありました。

でも今この時の私にできることを全力でやって来ました!!

 

お客様がなかなか来なくて、試行錯誤したあの日。未来のお客様に喜んで頂けるようにたくさん考えたくさん学んだあの日。

 

あの日の私のおかげで今の私はここにいる事が出来ています!!

 

 

どんなに辛いことがあっても、

未来の自分のためになる。

このブログを見つけて頂きありがとうございます。

未来の誰かの笑顔のために、今日も一日頑張ります!!
 

----------------------------------------------------------------------
プライベートサロン オレア
〒250-0012
神奈川県小田原市本町2-4-4 グラーテスワン104
電話番号 : 090-8595-4997


小田原で受けるフェイシャル

小田原で受けるボディケア

小田原でデトックスからケア

小田原で整体メニューもご用意

小田原で楽してダイエット

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。